猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も折り返し

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鬱鬱と半年が過ぎ。。。元気なふりも辛くなった今日この頃。。。年を追うごとに時間の過ぎるのが早くなる。何もできないままにまた一日が過ぎてゆく。。。

総理大臣も新しくなったらもう少しましかと思ったら、やることの順番も解らないとは。。。消費税の増税の議論は水面下で協議する次元の話だろう?国民に問いかけるとか是非を問う話はまた別の内容の話だろう。。。事業仕分けも、高速道路の無料化も、子供手当も授業料無償化も、結果が出てないじゃないか。約束事の是非も解らぬうちに、うやむやにしてしまうのでは?と不信感を結果招くことばかりだ。やると言った事をやらずに訂正するのは公約違反だよ。今議論するのは、政権をとるために掲げたマニフェストを実行することだよ。消費税の議論は、それが終わってからの議題だよ。何一つ結果を出さずに口先だけ達者なんじゃ、元総理の方がまし。その他の大臣も右向け右で、幼稚園のお遊戯じゃないんだから。。。それにしてもずるいよね。沖縄の米基地の話題はどこに。。。どこかのおばさん党首が馬鹿の一つ覚えで呪文のように唱えるだけで、結果何も変わらない。。。寝ぐせ頭のおっさんも、結局蚊帳の外。。。郵政の話もどうなってんだか。。。何か一つ結果を出そうよ。逸る気持ちも解らないでもないけど、今のままだと全部中途半端。与党の党首は選挙に関わらなきゃいいのに。。。幹事長とかいるんだから、任せておけよ!国会運営に集中してほしいもんだ。法律も、もっと柔軟に対応させればいいのにねえ。重要な時期なら参議院選挙とか延期すればいいのに。国会は政治家のものじゃないだろうに。。。国民主体とか口先ばっかり。。。みんな、学校の成績は良かったんだろうけど、馬鹿だよねえ。。。勘違いしている人が多すぎる。。。

社会主義?共産主義?だっけ?破綻しつつあるんだから、民主主義?資本主義?これも永遠じゃあないだろう?いつか破綻することもあるんだろうなあ。。。世界的な金融危機、大恐慌。。。人の気持ちも荒んで、ヤバイボタン押すんじゃねえの〜?滅びる時はみんな一緒かなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も折り返し 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる