猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相も変わらず馬鹿ばっかり

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結局ねじれたまんまなんだねえ。。。某総理大臣も終わってから言い訳するくらいなら言わなきゃいいのに、変なところで馬鹿正直。。。財務大臣として感じた日本の財政危機。マジでやばいんでないの?財政破綻なんてことになったらどうすんのか?
スポーツ馬鹿が国会に行って何するんだ?立候補するのも馬鹿なら投票する奴も馬鹿。。。誰も中身のある議論をしてない。選挙で負けた責任てなんだ?江戸時代じゃあるまいし、潔く腹を切るなんて責任の取り方じゃ何も解決しない。相撲協会と一緒で、トカゲのしっぽ切り。自民党は責任取ったのか?何十年もこの国を食い物にして、ぼろぼろにして民主党へ。何十年もかけて腐敗したものが一年足らずで元に戻るわけない。膿のたまった省庁を野放しにして、税金使い放題。そうさせてきた責任はいつだれが取るんだ?みんな辞めたりくたばったりで有耶無耶じゃないか。戦争もそう。負けたんだからもういいじゃないか。という身勝手な考えが外交にも響いている。
とことんやらせて吊るし上げればいいんだ。職務に命かけてもらいましょうよ。なりたくてなった国会議員だろうから。私の声が届くような国政だといいなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党の進める外国人参政権にノーの判断が下ったわけだ。
ろっち
2010/07/12 23:34
コメントどもです。
日本国籍ありきでしょうか。。。
画期的な政策を切に望みます。
takaboh
2010/07/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
相も変わらず馬鹿ばっかり 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる