猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱこれだね〜!

<<   作成日時 : 2010/07/30 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もお世話になりますゴーヤーチャンプルー。お手軽でおいしいスタミナ料理。ご飯によし、ビールによし。ほろ苦さが癖になる。やっと我が家味が完成した感じ。太るわけだよねえ。。。夏バテ知らずで食べまくりの飲みまくり。。。安くて、美味しくて、スタミナ満点!
画像

やっぱり美味しいはやめられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーヤー食べた〜い!!!
うちは植えたのにまだまだなってくれませんよ〜!
できたら早速ちゃんぷる〜にするんだ♪
美味しいは最高の薬です☆
にらいかない
2010/07/31 07:21
コメント嬉しいです。美味しいは人を幸せにしますよね。
takaboh
2010/07/31 21:14
ゴーヤは苦いものなのになぜ沖縄の人は好きなの?って昔は思っていましたが、一度食べたら病みつきに。夏には欠かせませんよね。しかも夏に必要な栄養がたっぷり!
うしがえる
2010/08/01 07:13
最初は豆腐の水切りしたり面倒だったんだけど、今はそのまま焼き色がつくまで炒めて水切りを省いてます。味付けも中華味の素でアレンジしてます。昔は無かった野菜が今は豊富に手に入るので、お料理してても楽しいです。
takaboh
2010/08/01 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱこれだね〜! 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる