猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 責任

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

責任を取るとか、取れとか良く聞くが国債八百兆円超という借金を作った責任はだれが取るんだ?政権交替したから自民党には責任ないってか?戦後70年近く政権を握り、日本を動かしてきた結果がこの借金。自民党を名乗る奴らはまずこの借金をなんとかしてから物を言えよ!間違いなく自民党にあるであろうこの責任。国民が選んだんだから国民にも責任がある?選んでほしくて良い事を言って議員になった責任は?なりたくてなった国会議員。責任を果たせず、国に莫大な損失を与えた責任は、歴代自民党議員が自腹切って清算しろよ。
新しい国会を作る必要があるな。今迄の国会は過去の過ちを生産する機関。もう一つ新しいのを今の政治家を抜いて新しく組織する。出来ないだろうなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントどもです。元与党の無責任すぎる発言がねえ。。。自分たちの低能ぶりを棚に上げて批判しかできないから。具体的な政策を誰も見いだせてない。もっと単純に今一番先に何をしなければならないのか考えるべきかなあ。
takaboh
2010/08/27 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
責任 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる