猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い下さい。。。

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑すぎる日がまだ続いてます。北国なのに毎日真夏日。。。いい加減うんざり。。。冷たい麺を食べるのに、茹でる作業も億劫だ。水で絞めてる時の涼しさだけが救い。。。
暑さ寒さも彼岸まで。お彼岸が待ち遠しい今日この頃。。。彼岸が来たら本当に涼しくなるかなあ。。。日が少し傾いたおかげで、窓から直射日光が差し込んで余計に暑い。
早く涼しくなって美味しい秋の味覚に舌鼓を打ちたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆が過ぎたのにそちらでもまだ真夏日だなんて!昔ならありえなかったですよね。こちらでは連続猛暑日の記録更新なんだって〜。朝晩の風邪はほのかに秋の匂いがするんですけどね。早くエアコンを使わなくていい秋になって欲しいですね。
うしがえる
2010/08/29 08:00
今週は30℃以上の日が続きそう。。。西日本は朝から27℃とかあり得ない暑さ。。。台風のニュースも聞かないし、秋は足音だけでこないみたい。。。
takaboh
2010/08/29 11:21
こっちはあり得ないくらい涼しい夏です。エアコンつけたのは片手で数える程。今晩も完全に窓を閉め切ってます。寒すぎ!太平洋をはさんだだけでなんで甲も違うんでしょう?
残暑お見舞い申し上げます!
Kaiママ
2010/08/29 13:32
kaiママさんありがとうございます。災害に巻き込まれないだけ幸せと思って、暑さを乗り切ろうと思います。風邪などひかないように御自愛くださいませ。
takaboh
2010/08/29 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い下さい。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる