猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりの暑さに暦が秋になっていたのをすっかり忘れてた。この暑さいつまで続くのかまだ見当もつきませんが、いつか涼しくなると信じて今しばらく頑張りましょう。
気づけば、外にはコオロギが鳴いていて。。。確実に秋はきているようです。動物や虫たちはどこで季節の変わり目を感じているのだろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑がいつまでもきついんだよね。毎朝5時に起きる私は、最近朝が薄暗くなっているので季節の変わり目を感じていますが、昼の暑さは何とかならないものでしょうかね。
うしがえる
2010/08/12 20:36
地球の自転を利用して発電等が出来たらねえ。。。こちらもまだ真夏日が続きそうです。台風も被害がなくてほっとしてます。お盆は毎年恒例の飲み会です。
takaboh
2010/08/12 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる