猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の愉快な仲間

<<   作成日時 : 2010/09/06 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い日が続いています。明日はやっと真夏日から解放されそう。。。あまりの暑さに溶けて流れ出して行方不明だった私。。。秋刀魚が不漁なので代わりに水揚げされて帰ってきました。2週間程前から2番目娘の猫を預かることになり、また賑やかになった我が家。。。元からいた奴らともやっと?慣れて???平穏な?日々?になりました。
猫の名前はムック。ムクムクしてるからだと。。。メスの推定4歳?我が侭で甘えん坊です。
画像

落ち着きのない奴でシャッターチャンスは皆無。。。やっと取れた写真がこれじゃあ。。。

やっと厳しい残暑から解放されそうな北国。

まだまだ残暑の続いている方々へ、

改めて残暑お見舞い申し上げます。

暑さ寒さも彼岸までと申します。多分?そのころには涼しくなっていることと思います。

残暑バテしませぬように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にムックちゃんだ〜!!! 上品な綺麗な猫ちゃんですね。私は夏バテしそうです。でも食欲は減らず体重も減ってません。いいんだか悪いんだか。
うしがえる
2010/09/09 20:29
私もまさかの夏太り。。。バテないようにとスタミナ料理の食べ過ぎと、ビールがおいしくて。。。まだ暑さが続きそうですね。御自愛ください。
takaboh
2010/09/09 21:11
こんにちは♪

ムックムクですね
冬に抱きしめて寝たい

川崎は昨日は涼しかったんですが

今日はまたちょっと暑さ復活

それでも夜はだいぶ涼しくて川でのみたい気分です

takabohさん、お誕生日おめでとうございます!!!

今日が素敵な日でありますように☆
浅羽由紀
2010/09/10 15:06
お祝いのコメントすごくうれしいです。
活躍を遠くから応援してます。
心の歌をいつもありがとう。
takaboh
2010/09/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の愉快な仲間 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる