猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋。。。

<<   作成日時 : 2010/09/15 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり秋らしい風が吹いている今日この頃。あの暑さももう忘れてしまいそう。。。涼しくなると、とたんに旨いもんが食べたくなる困ったちゃん。。。季節の変わり目の表現しがたい感じ。。。そんな感じをとるためにお料理。私オリジナル?ロコモコ風プレート。作っていて思った。。。これは大人数がいるときに作る料理だなあと。。。大量に作って盛り付けを効率良くするための料理なんだ。。。3人分だと手間ばっかり掛かるよ。でもそこは私、1時間弱ですべてをやるあたりが誤魔化しの神様!えっへん!
画像

目玉焼き、蓋する時間がちょっと長かった。。。でも黄身は半熟とろとろ。美味しく頂きました。とさっ!

なんだかんだ言っても、今年も秋は来ている。夏は冬にあこがれて。。。冬になれば夏に帰りたくなるのかな。。。懐かしい曲がまた。。。カヴァーアルバムでも作ろうかな。。。カラオケで。
毎年懲りもせず、センチメンタルな気持ちになってしまう秋。。。

今も心に消えないあの人は今。。。

僕は今も憶えているよ

どこか儚げな君の横顔。。。

いつも勇気をくれたあの笑顔。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜、おいしそう〜〜。私の場合食欲の一年(常に食欲止まらない〜〜!)です(涙)
Kaiママ
2010/09/17 05:15
私も食べることが唯一の楽しみ。同じ食べるなら美味しい方がいいもんね!実りの秋、馬も私も肥ゆる秋。
takaboh
2010/09/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の秋。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる