猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜らしいのですが。。。

<<   作成日時 : 2010/09/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月見酒と洒落こみたかったけどあいにくのお天気。まあ、月は見えなくてもお酒は飲めるから。。。お誕生日プレゼントに頂いた純米吟醸。美味しいです。暑い日のビールも旨いけど、涼しい夜の日本酒はまた格別。今年の初物、はらこをつまみに。もうホロ酔いでキーボード叩くのが大変なので続きは明日。お月さんが見えた方は、私がよろしく言っていたとお伝えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お月さまが見えなくなってから読んだからよろしく言えませんでした。せっかくの十五夜、お天気が悪くて残念でしたね。でも秋の味覚を楽しめたみたいで良かったです。
うしがえる
2010/09/23 12:30
お月さんが見えたらこの間はどうも〜。来年はつらっこぉ見せどがんねぇ。て、言っておかなきゃ。今日もあいにくのお天気、14度までしか上がらないって。いきなり寒いくらいだし。。。御夫婦水入らずでゆっくり楽しんでね。
takaboh
2010/09/23 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
十五夜らしいのですが。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる