猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民に選択肢はない

<<   作成日時 : 2010/09/26 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この国の行く末を憂いているのだけど任せられる政党も人材もいないのか。選挙だなんだと言われても選ばないわけにもいかず。。。画期的なシステムは無いものか。この国を良くしたいのは当たり前で、誰にも異論はないはず。私にやらせて下さいとお願いされたから投票したんじゃないか。立候補して当選した以上責任を果たしてほしいものだ。国民の真意は政党など関係ないのだ。より良い国にしてほしい。安心して暮らせる国に。政治は論じるものじゃなく、行うものだろう。政党としてのスタンスも大事だろうが、歩み寄り協力して良い方向に進むのが先じゃないのか?政治が迷走していると、諸外国からの要らぬ波風に呑まれてしまう。日本が好きなのは日本人だけだと思うから。基本自分の身内はかわいいもの。血は水より濃いのだから。

無責任とは言わないが、公人が職を離れてから公の前で発言するのはどうかなあ。言うだけタダだというならば、私にも言える。タレントの一日所長とかじゃないんだから。。。何事も弁える事が大事じゃ。。。
どれを選んでも結果が出ないんじゃあ選ぶ意味もない。選べないなら選ばなくてもいい政治を行ってほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民に選択肢はない 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる