猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は?

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

時間があったのでチラッとだけ寄り道して紅葉を。。。毎年この時期にパトロールに出かけるが、冷え込みが中途半端なせいか紅い葉が少ない。もっと鮮やかな紅色だったのに。。。
画像

画像

画像

画像

微妙なお天気で、紅葉もいまいち。。。日を改めてまた繰り出そうと思います。

子供の成長とともに一緒に出かける機会も減って、私も引きこもりがち。。。なるべくテンションを上げずに。。。上げなければ下がらないという後ろ向きな考えだけど。今より下がる出来事の方が少ないから。。。現状が一番いい状態だとすれば、変わらずにいるのが一番かな?それでも現実は残酷だったり。。。親としての不甲斐無さや、人としてのあり方など。。。容赦ないからなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!我がアイドルからコメント戴いちゃいました!うれしい!私もいつも遠くで見守っています。
takaboh
2010/10/14 11:43
母が昨日宮古から帰ってきました。紅葉してた〜って興奮してましたよ。とっても綺麗な写真ですね。もう少し経ったらもっと鮮やかになるのでしょうか。
うしがえる
2010/10/15 22:26
朝の冷え込みが緩いんだよね。紅色にならずに茶色くなりそう。。。毎年違うけど綺麗だった年の印象が残ってて色眼鏡で見ちゃうかなあ。。。
takaboh
2010/10/15 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる