猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温の変化が。。。

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はいきなり氷点下0.6度。さぶっ!昼は16度?気温差がありすぎ。紅葉も今からが本番なのかなあ。
一昨日まで風呂上がりの扇風機が稼働していたけど、ファンヒーターと入れ替わりました。体重25%増しの私は非常に暑がり。。。薬の副作用で汗がとまらないということもあって。。。寒暖の差は病気持ちの私には堪えるねえ。
これから冬に向かってゆくんだなあと、暑すぎる夏が終わりほっとしたのもつかの間。美味しい冬を満喫したいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温の変化が。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる