猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS やくざな世界

<<   作成日時 : 2010/10/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国政が乱れるといろんな茶々が入るねえ。親分がなめられると抗争が起きる暴力団の争いみたい。過去に対しての弱みがあるとしても親分がしっかりしていればこうはならないだろうに。国会議員が金バッジなら都道府県知事は銀か?所詮一組員程度の肩書じゃあなめられて当然。某府知事も国内放送のインタビューで吠えてもねえ。。。まあ、勝った者勝ちの世の中。弱腰じゃあねえ。高度な国際レベルの問題とはいえ、もう少し強い態度に出られないもんかねえ。まさかいきなり核のボタンも押さないでしょう?もう少しうまく駆け引きできないのか。親分がいちいち子分や舎弟に伺い建ててるようじゃなめられて当然。俺が親分だ黙って言うこと聞きやがれ!位の意気込みを世界に向けて発信してもらいたいもの。国が揺れてると今がチャンスとばかりに、いろんな国が揺さぶりかけてくる。フェアじゃない世界に正義を語るなら強くならなくちゃ。身内で権力争いしてる場合じゃないぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やくざな世界 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる