猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 命をつなぐように。。。

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず食事をとらないちょびさん。仕方ないので仔猫用のミルクを作りスポイトで口に入れる。なかなか飲みこんでくれないけど、少しずつ少しずつ飲ませる。何もお腹に入れないよりは落ち着いているみたいだ。基本食べなくなり弱っていく病気らしいので、少しでも口から栄養を補給することで命をつなぐことになりそう。明日また病院に連れて行って今後の方針を決めようと思う。もう少し体力が戻ってくれたら、自力でごはんも食べられるかも、と、淡い期待を。。。一分一秒でも永く傍にいられるように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく忙しくてブログ見てない間にちょびさんの体調が悪くなっていたのですね。とっても心配です。そばで見守っているtakabohさんも辛いと思います。でも自分のできることを精いっぱいやってる素晴らしい飼い主さんだと思います。ちょぼさんがちょっとずつでも口に入れてくれますように…。
うしがえる
2010/11/23 19:30
明日も点滴しに行ってきます。(かみさんが)
何とかミルクを飲ませて見守る毎日です。
体力が戻って食欲が出てくれればいいのだけど。応援お願いします。
できることにも限界があって。。。
動物にとって食事が唯一の楽しみだと思うから、お腹いっぱい食べさせてあげたい。
takaboh
2010/11/23 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
命をつなぐように。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる