猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

いろんな方からの応援励ましのおかげで、ちょびさんだいぶ元気になりました。まだ本調子とはいきませんが、今日は食欲もかなり出て動き回れるように。小さい子供と同じで少し調子よくなるとはしゃぎたいようで、困ったさんのちょびです。このまま回復してくれることを祈り、少し気が楽になった私たち。。。心配してくださった皆さんありがとうございます。これからも応援よろしくです。

P.S とらじろ君の去勢が決定しました。最近マーキングを覚えて部屋中被害が続出。。。よって去勢することになりました。ニューハーフになってもよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
心配おかけしました。
すみれこおねいさんのお祈りが通じました。
ありがとです。
見守ることしかできないけど、応援してます。
風邪引かないでね。
takaboh
2010/11/27 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる