猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暦は今日から冬。秋らしい秋も短めに冬になるのかな。山も雪化粧を済ませ里にも白いものが舞うのでしょう。ここ数日たちの悪い睡眠障害で寝るに眠れず。。。突然睡魔がやってきては延々と眠りに就く。40時間ほど起きていて20時間眠る。ひどい倦怠感と時差ボケ。。。生きる気力さえも奪っていくようだ。寝起きの罪悪感ったらもう。。。こんな私が生きていてもいいのか?と思うほど。今年は肢の痛みも少し強い。季節の変わり目と解っていても。。。ちょうどいい季節が年々少なくなって、暑いか寒いかだけになるのかなあ。季節感のない旬の食べ物が増え、栄養のない野菜と、脂身だけの柔かい肉で顎は衰え、骨はやせ、サプリメントで無駄に長生きして愚だをまく。ますます荒廃した世の中に?そうならないように季節をなくさないようにしなければ。
頭が少しイカレ気味。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立冬 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる