猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS かみんぐあうと

<<   作成日時 : 2010/11/10 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶっちゃけ、私はいい人ではない。犯罪者として逮捕されるようなことが明るみに出ていないだけ?まあ、大犯罪に手を染められるほどの器は持ち合わせていないし度胸もない。姑息な人間である。自分では何もできないくせに、あーだこーだと能書き垂れて無責任な奴である。大きくいえばこの国を案じているが、何も出来ない木偶人形。自分のことさえ。。。ただ、こんな私でも家族がいて、多くはないが友達もいる。私の基準はいい人だから付き合うではなく、好きだから付き合うだ。
このブログを立ち上げてから、私自身言葉を選ぶようになった。要らぬ反感は買いたくないが、本音は言いたい。私は口が悪い。他人の上げ足をとるのが生きがい。。。しかも一言多い。。。実力も裏付けもなく言いたい放題じゃあ、いじめられるよね?
直接私を知る人は、なに気取ってるんだか。。。と思うことでしょう。ある程度のキャラは作ってます。が、性格の悪さはにじみ出てると思っています。本当は直接話がしたいのが本音。でも、気が短めなので口論になると感情的になりやすい。。。直接話すのは、お酒の席で下ネタが。。。得意です。
ひねくれ者でマニアックな話が好き。話だけならボキャブラリーは広いかな?
こんな私ですが何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰でも多かれ少なかれそういう性格を持っていると思います。でもそういう自分を嫌いにならずにいられたらいいなと思います。
うしがえる
2010/11/11 19:28
いっそ自分を変えられたら。。。なんてね。考えてみると、根柢のところは三つ子の魂というくらい変わってないのかも。でも、年を重ねるごとに穏やかになってきた気がします。親を見ていると、還暦を過ぎたあたりから凄く我が侭な気がします。本来の姿に戻るのかな?息子に甘えるかのように、あーでもないこーでもないと注文してきます。。。いずれ私もそうなるのかな?
うしがえるさんとも直接お話ししたら、昔と全然変わらない私であると解ってもらえると思いますよ。このブログでは少しいい人ぶってますけど。。。本当はもっといい奴なんですよ?
なんてね。。。
takaboh
2010/11/11 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみんぐあうと 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる