猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でうちの子ばかり。。。

<<   作成日時 : 2010/11/17 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

うちのちょびさん先日体がむくんでひどかったので病院へ連れてった。その時は何事も無くむくみも取れて。。。
それでも昨日から元気もなく食欲もない。。。再び病院へ。。。恐れていたことが。猫には珍しいアミロイドーシスという病気らしいことが判明。原因は不明で不治の病だと。。。2月ににぼし君に逝かれて。。。次ちょびさんなの?いつ臓器不全を起こしてもおかしくないらしく、治療法もない。。。食欲の出る薬で体力をつけるくらいしか。。。なるべく好物を食べさせてあげるくらいしかしてあげられない。。。またも無力さを突き付けられて。。。
避妊手術をしてから太れなかった。こういう猫は弱いんだよね。。。過去にも病気で亡くした猫がいた。そのたび辛い思いをしたけど、うちに来てご飯も食べられなかったら。。。と。人の肌に触れて、生まれてきて良かったと思ってもらえるようにと。猫たちを育ててきた。運が悪いというか。。。家に来なければもっと長生きできたか?とか。。。最近自分の無力さを思い知らされてへこんでばかり。。。

ごめんなさい。。。

気持整理して出直します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
御心配おかけしてます。
普通よりは長く生きられないかも?というだけで今すぐというわけではないので、前向きに最善を尽くそうと思います。
いつもありがとね。
takaboh
2010/11/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でうちの子ばかり。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる