猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてくれない。。。

<<   作成日時 : 2010/11/19 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょびさんの食欲が戻らず点滴を打ってもらいに行ってきた。食べ物を拒否されたら他に何もしてあげられない。点滴にも限界があるし。。。食事で栄養を取れないと弱っていく一方だ。。。何とか食べてくれるようにあれこれ手は尽くしているんだけど、今のところ効果なし。。。数日前まで元気にはしゃいでご飯もおねだりしてたのに。怖いくらいに静かだ。点滴したらもう少し元気になるかと期待してたのに当てが外れた。。。人の考える猫の幸せって。。。自分の子供のように愛情注いで、ひもじい思いはさせないようにいろんなえさを与えて。。。言葉が通じない分、やっぱり動物は食べ物が一番かなあと、でも食べてくれなきゃどうしていいかわからない。私はどうしたらいい?せめて眠って起きたら少しでいいからご飯食べてほしい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてくれない。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる