猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残すところあと少し

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あんまり暖かいので12月と云う気が全くしない今日この頃。それでも師走、慌しくなってきました。そんな中所用で地元に日帰り。気になっていた場所によってみた。昭和の学校という箱石にあるオールウェイズな感じのところ。良くいえば博物館。まあ私的にはガラクタ置き場。良く集めたなあてきな今時ありがちなとこ。中身を少し。
画像

画像

画像

小学校の校舎を利用して、教室をお店屋さんに見立てて展示物が。懐かしいものもありました。欲を言えば、入場料を取るのならもう少しサービスがあってもいいかなあ。8mmの映写機もあったみたいなので、何か上映会とか。給食の古い食器を使ってランチとか。。。秋田の秋の宮にあったのは、温泉入浴つきだったからなあ。少し物足りない気分でした。。。
ちょびさんはすっかり元気を取り戻し、はしゃぎほうだい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、こんなところがあるんですね。行ってみたいな。
うしがえる
2010/12/06 21:58
箱石小学校の校舎を利用して博物館ぽく?してありました。私的にはもう一工夫してほしいなあと思いました。ここだけの話入場料¥500なんだよ。今一納得いかない。。。
takaboh
2010/12/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残すところあと少し 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる