猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじろ君玉を抜かれる。

<<   作成日時 : 2010/12/06 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日無事にとらじろ君の去勢手術が終わりました。今は切開したところを縫わないで接着剤でくっつけるみたい。プラモデルだな。日帰りできるのでお手軽です。今、麻酔が切れてきてふらふらしながらご飯を食べてます。半日以上絶食させられていたので、お腹がすいて仕方ないみたい。。。いつもうるさい奴が静かなのでなんか気が抜けたビールみたい。。。これで、遠吠えとマーキングが減ってくれると嬉しいんだけど。
ちょびさんは毎日薬で様子見。いつまた再発するかわからないので、経過観察を怠らないように気を配らないとです。でも一度経験してますから、様子が変わるのも見逃さないと思います。
我が家の愉快な仲間たち、これからもよろしくね。

私自身動物のいない生活はもう無理。見てるだけでも癒される。。。なついてくれたらもう。。。めろめろ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじろ君玉を抜かれる。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる