猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり親馬鹿

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

馬と鹿には失礼ですが私。。。馬鹿ですね。。。誰に似た???家の息子。漢検4級受かったと。。。しかも書道5段。誰の子?正直私の子が???な気持ち。私自身自分の親に自慢できるようなことを何一つしてきていないので、どうリアクションしていいか。。。しかも、今日買い物していて息子の同級生のおかんから、漢検受かったんだねぇ!学年で二人だけだってよぉ!て言われて。。。お便り見てない私は。。。はぁっ!聞いてないし!的なサプライズ!生きてると少しはいいこと?あるんだね。これから先、なにがあるか分かんないけど、ちょっと嬉しい日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学年で2人しか合格してない試験に合格だなんてすごい!!! 将来有望ですね〜♪ 親が親バカにならずに誰がその子を無条件に愛してくれるかって考えたら、親バカを一生続けて子どもたちの一番の応援団になりましょう、お互いに!!! 私もかなりの親バカです。お姉ちゃんは弟バカ、弟はお姉ちゃんバカ。でもいいんです。家族だもん。
うしがえる
2010/12/17 23:31
親馬鹿を褒めていただいてありがとうございます。褒められ慣れてないので照れくさいです。将来有望かどうかは解りませんが、素直に育ってほしいです。親が私なので???ですが。。。
takaboh
2010/12/18 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり親馬鹿 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる