猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は真冬日

<<   作成日時 : 2011/01/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日氷点下の日々。外で働く人たちには悪いけど、今の私には暑すぎる夏より百倍うれしい。大雪はのべ1mを超え厳しい冷え込みで雪はなかなか溶けない。気付けば屋根から垂れ下がる氷柱が地面と繋がっていた。久しぶりに見る光景。除雪作業さえなければ最高なこの季節。あと2カ月もしたら春が待ち遠しくなるのかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はこちらも一休みのない寒さがずっと続いています。いつもなら数日寒くても数日温かいのですが。でも私も去年の夏の暑さを思うと、まだ寒い方がマシだと思っちゃいます。ただ、それも雪が降らないからですよね。大雪の地方の方々は命がけで屋根の雪下ろしをしているんですよね。とても痛ましいです、takabohさんもどうか気をつけてくださいね。
うしがえる
2011/01/21 21:48
お心遣いありがとです。幸い屋根に登ってまで雪おろしするほどの雪は経験ありませんので大丈夫です。ただ南国育ちですから。。。故郷の南国は低気圧の影響で海は大変そうですが、気温だけ見れば緯度がほぼ同じとは思えない暖かさ。雪も少ないし天国みたい。。。
takaboh
2011/01/22 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
外は真冬日 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる