猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の今頃はまだにぼし君がいて。。。心に空いた大きな穴はまだ埋まり切らず。。。かろうじて平静は保っているかに見えるような気がする。年を重ねるごとに涙もろく。。。CSで米版の南極物語見てうるうるして、ドラマの犬笛見てはうるうるして。。。動物を題材にした作品はずるいなあ。。。虐待のニュースを見ても。。。なんで?目頭が熱くなる。人も動物もそれぞれの生きざまがあって幸せ不幸せがあるけど、みんなが幸せに暮らせるといい。今年も暦は変わっていく。明日はもう春。本当の春はこの北国にはまだ先だけど。なにしろ雪まつりが明日前夜祭でオープン。寒い中で食べる屋台のラーメン、なぜか美味いんだよねえ。。。雪像は二の次?かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる