猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私だけ?

<<   作成日時 : 2011/02/18 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二月の雨。変に暖かな日。今日は病院。MRIの日。何度も受けているけど、どうもあの機械に入れられる時に「ああ火葬される時ってこんな感じかなぁ。。。」と思ってしまう。。。火葬なんてされたことないのに。。。もう何度焼かれたことか。。。不謹慎極まりない私ですが何か?検査の結果は現状維持。。。いいのか悪いのか。。。こんな状態でモチベーション維持するの結構大変なんだけど、周りには伝わりにくい。。。精神的に相当きつい。薬でも飲まなきゃ平静ではいられないよ。お酒は現実逃避の道具になるし。。。嗜む程度に抑えるにはお薬に頼らないと。。。それでもたまに何もかも放り出したい衝動にかられる。それでも私は生きていく。

帰りに、某デパートの沖縄物産展をのぞいてみた。どれもいいお値段で、私には清水の舞台から飛び降りてもとっても買えませんわ!サーターアンダギーを買って食べながら帰ってきました。。。お祭りの屋台みたいな値段。。。味は、美味しゅうございましたが。。。沖縄に行く交通費を考えたらお安いのでしょうか。。。死ぬまでに一度行ってみたいものです。

気持ちも体も病んでいるせいか、懐の具合も悪いようで。。。どうしてもマイナス思考になってしまいますが、何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。MRIはあんまり嬉しくないですね。でも私が年末倒れた時にはCTでは分からない梗塞がMRIで分かったそうです。技術の進歩はすごいですよね。季節の変わり目は体調だけじゃなくて精神的にもちょっと大変な時がありますね。
ところで私の体調は絶好調です。お医者さんにも「完璧です」と言われました。仕事にも休まずにずっと行ってますよ。ご心配おかけしましたが、すっかりげんきですのでご安心くださいね。
うしがえる
2011/02/18 23:36
安心しました。ゆったりとした時間を過ごしていることと思います。こちらは季節の移り変わりがじれったい時期でもあります。私の場合我が侭なんですよ。自分の力では変えにくいことを季節のせいにしたり。。。でも、自分ばかり責め続けていたらすぐ行き詰ってしまいますよね?はた迷惑な話ですが、周りに宣言して自分を追い詰めることも必要だったり。。。こんなダメダメな私ですが、昔のよしみでお付き合いお願いしますね。元気な声を聞いてうれしいです。
takaboh
2011/02/19 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
私だけ? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる