猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

広く浅く上手に付き合う。結構苦手。一つの集団の中での団体行動とかも。連帯責任なんて言われたら。。。まあ、私もいい年ですから冗談の一つくらいはねえ。。。大勢でつるむのは。。。本来私が我が侭な性格からか?気の合う仲間と大騒ぎするのはいいけど、他のグループと意気投合とはなかなかいかない。呑みに出るときは一人が多かったりする私。気に行った飲み屋に一人で。が私のスタイル。盆正月の飲み会も少人数だし。
結論は人間が小さいんだな私は。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな〜、自分をもっとよく見てくださいよ。お友達をとっても大事にする人じゃないですか。大勢で楽しむのが好きかこじんまりしたのが好きかの好みの違いだけです。takabohさんは自分の良さにもっと目を向けてくださいね。せっかくいいものいっぱい持ってるんだから!
うしがえる
2011/02/20 00:35
遅くにありがとです。
一歩引いたところからなら冷静さを保てそうですが、そこに微妙な好き嫌いが出てしまうでしょう?冷静さを保てなくなって一方に肩入れしてしまった時とかに、あれこれ意見されると反論できなくなりそうでしょ?そこにいる全員を納得させられる度量はないから。。。

ようは、我が侭な負けず嫌いなんですね。
takaboh
2011/02/20 01:14
我が侭で、負けず嫌いだっていいじゃん。

おとう自身が小さい人間だって思ってても、少なくとも、おいらはそうは思わない。

そうだとしても、おいらにとって尊敬できる、自慢できる偉大な父。

プライド高くて、負けず嫌いで、口煩くて、話始めたら止まらなくて、こうやって難しい事考えてるおとう好きよ(^^)


オヤスミ☆
二番目娘
2011/02/20 01:53
出来ればお前にはそうなってほしくない親ごころ。。。
takaboh
2011/02/20 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる