猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから。。。

<<   作成日時 : 2011/02/20 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

にぼし君が逝ってからもう一年が過ぎた。正直早い。。。一日たりと忘れた日はない。。。と思う。。。
こちらさえ穏やかな気持ちで接すれば必ず穏やかに返してくれると、とても大事なことを猫のくせに私に教えてくれた奴。。。時々私に牙をむきそうじゃないだろう?と教えてくれた。お前の歯型が疼くたびに穏やかさを失わないようにと。。。にぼし君がかじった跡がそう私に語りかける。にぼし君、君は幸せだったかい?君と暮らした月日を私は生涯忘れない。
画像

猫らしいのからしくないのか。。。お前と暮らせてよかったよ。
いつかまた、どこかで会おう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今でも心ににぼし君が生き続けているんですね
浅羽由紀
2011/02/20 10:31
この年になってやっと動物と真摯に向き合えるようになった気がします。自分の子供とも違う愛情があるように思います。
これから先を生きる気持ちをにぼし君に教わったと思っています。
takaboh
2011/02/20 20:08
動物の愛情にウソはないですからね。にほし君はtakabohさんのように優しい人に飼ってもらって幸せだったと思います。いつかまた会えますよ!きっと!!!
うしがえる
2011/02/20 21:28
病んだ心を癒してくれる力を持って生まれてきて私のもとに来てくれた。そんな奴でした。
私は運がいい!
takaboh
2011/02/20 23:04
もう一年ですか!
早いですね。。。
きっと今もあちらで幸せに暮らせてますよ。
我々人間も幸せに暮らしましょうね。
にらいかない
2011/02/21 16:26
にらいかないさんありがとです。
出来ればもっと傍にいてほしかったです。
でも、にぼし君の心を受け継いだ虎次郎がいてくれます。こいつも面白い奴です。
takaboh
2011/02/21 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる