猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なの?

<<   作成日時 : 2011/02/26 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庭にはまだ雪がたくさん残ってる。テレビは東京が中心だから春一番が吹いたとか言ってるけど、現実春はまだ来てねーよ!調子狂うなぁもう!桜が咲いてからでいいじゃない?春が来たっていうの。気の早いことばっかり言うから、鬱な気持ち。快適に暮らすなら今は冬の方がいいなぁ。。。北国でも夏は暑いし。。。今年の夏はほどほどの暑さにしてほしいと切に願う私。。。

体内時計が完全に壊れている私は普通に眠ることができない。。。とんだポンコツ。。。
眠らなくても平気ならいいけど、変な時間に睡魔は来るんだよねぇ。。。
薬は効くんだけど、体調は今一。大して無い脳みそが休んでないよ!と我が侭言う感じがして。
悩みは多い。こんなポンコツ誰かの役に立っているか?自問自答の毎日。。。
本音は口が裂けても言えなくなった。冗談も冗談に聞こえなくなったら終わりだし。。。

人生とはこんなもの。。。無理やり納得させて今日もなんとなく生きよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なの? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる