猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れている

<<   作成日時 : 2011/03/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私自身正常なのか判断できない。緊張が解けているのか緊張したままなのか。。。いろんな判断がつかなくなっている。まあ仮に私が異常なら今の世の中は?異常な状態なのは私でもわかる。我が子がかわいいのも分かる。家族が大事なのも分かる。ただ、これから先生きていくうえで大切なものの優先順位がわからない。解らないから右へならえ。。。じゃあ馬鹿過ぎる。口じゃあいいこと言っても所詮自分が大事。本能丸出しの獣が街にあふれている。私の言動に反論する奴は、私を殺すつもりでかかって来い!しかしその前に考えよう。私たちは人間だよ。理性はもてないものか?被災して、極限な状態に置かれているならまだしも。
東京都と言うところも無責任だ。首都を機能させるための原子力発電所。それを地方に押し付けて、水道水に放射能?少しくらい我慢しろよ!自分の子供が大事なら安全なところに逃げなよ○○○♂。おたおた騒いで小市民を怯えさせるな。「皆さん冷静な判断をしましょう。」くらい言えないのか。。。
今の都知事もいい根性してる。原発事故の責任の一端は東京都にもあるだろう。国は勿論だが、東京電力にすべてを押し付けて責任逃れはしないでほしいものだ。老いとは悲しいもの。引き際を誤ったか?過去の功績は過去のもの。某新聞社の我が侭爺みたい。電気点けずにドームで野球すればいいんだよ!
私が正常か世の中が正常なのか皆さんが判断してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮古の情報を探っていたらココに辿り着きました。
つい最近、宮古の従兄弟の生存が確認できてほっとしています。

あなたの考えは正しい判断だと思います。
僕は東京に住んでいますが、大した被害も出ていないのに人々は我先に物を買い漁り酷い有様です。
特に中高年が酷い。
製紙工場がダメだと言えば紙を、石油がダメだと言えばガソリンを、水がダメだと言えば飲料水を・・・。
水なんか年寄りが買っても先が無いんだから問題あるとされている乳幼児にくれてやれと思う。

怖い、僕は原発が怖いと思っていたが情報に踊らされる人間が怖い。
僕なんか東京に居るが日雇同然の底辺なので、あるがままを受け止めるしかないのです。
停電だなんて騒いでるが、たかだか3〜4時間程度、これくらい我慢できないのか?

僕の仲間が同じ考えなのでどうにか冷静を保ってますが、正直いって僕の心は醜い周りの人間に潰されそうです。
とおりすがり
2011/03/28 23:32
とおりすがりさん、貴重なご意見ありがとうございます。私は地方で底辺の暮らしを。。。今ある環境も偶然。。。何かを発信できるだけ幸せです。貴方と仲間が同じ考えだと聞いて私も孤独ではないと確信しました。罪悪感を感じない奴は人間ではないと思っています。今醜い人も何時か。。。解るときが。。。寿命ではない命が失われるのは見たくはない。。。そんな気持ちです。魔がさすことはあるもの。疑うより、信じて騙されることの方がいいと。。。思う私でいたい。。。
takaboh
2011/03/29 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れている 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる