猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無責任

<<   作成日時 : 2011/03/29 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は無責任。その通り。気を病んでいて薬は手放せない。薬を飲んでいなければ真っ先に死ぬ自信がある。「頑張って。」というのは残酷である。未来を見いだせない人にとっては。。。
でも私は死なずに生きている。小指の先ほどしかない夢を見るために。こんな私に説得力のかけらもないが、死ぬな!絶望=死ではない。私はあの世を信じない。宗教も都合のいいように解釈するようにしている。それでも死のうと試みたことがある。でも生きている。
今死にたいと絶望している奴。私の所へ来なさい。私が誰なのか探し当ててきなさい。生きて私の所へ来なさい。そして私の姿を見なさい。きっと生きている価値が分かるはず。
だからあえて言おう。「頑張って。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無責任 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる