猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストイック

<<   作成日時 : 2011/03/31 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思えばあのころはストイックに仕事に打ち込んでいた。常に理想を追いかけていた。中途半端な仕事が許せず、親方連中とはいつも揉めてた。今も自分の仕事には妥協はしていない。それが飯の種だから。。。仕事自体は相当薄が、顧客に不満を持たせる仕事はしていない。この景気でお呼びは少ないが、他所を頼むより確実と仕事を戴き活動してきた。報酬を削らず仕事をもらうにはそれなりの。。。最低人の1.5倍の仕事をこなす。+間違いのない仕事。職人の誇りにかけてと。。。大体が個人向けの仕事ではなかったりするので、評価はアバウトになりがち。でも、相手も玄人、誤魔化しは利かない。そこを。。。

そんな職人の仕事が、お金を出す人の思惑で。。。職人は手抜きなどしていない。

事故は予算をけちったか設計ミスか、いずれ人災に違いない。現場で動いた人間は最善の仕事をしたはずである。

重大な嘘を世間に吐いた詐欺師がいる。この件で莫大な利益を上げたやつらが黒幕に違いない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストイック 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる