猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いちいち腹の立つ

<<   作成日時 : 2011/03/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火事場泥棒に義援金詐欺。現場い顔を出さない国会議員の作業服姿。。。襟を立てるおまけつき。。。テレビカメラの前に立つのに作業服が必要か?被災地には着る物にも不自由している人がたくさんいるのに。某有名タレントが火事場泥棒は撃ち殺していいと言っているそうだが、だったらあんたが撃ち殺してくれよ。そんな奴撃ち殺しても殺人罪になるんだぜ。毒舌は構わないけど面白おかしいだけで気分が悪くなる。記者会見もいちいち大げさすぎるし官房長会見いるのか?国会議員も火事場泥棒も大差ない。自分の懐のことしか考えてない。次の選挙のことでも考えながら首相官邸まで放射能は来ないだろうな?なんて言ってるんだろう。国会議員全員避難所に泊ってみれば?作業服の襟も役に立つかもね。

色々お見舞いやお悔やみに言葉を尽くしたいと思っても、応援する言葉を見つくろってもいい言葉が見つからない。。。何を言っても陳腐な気がして。被災して困っている方々にかける言葉が見つからない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちいち腹の立つ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる