猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再選ですか。。。

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残念ですが、そうと決まったら首都の負うべき責任を背負って老い先短い人生を捧げていただきたい。出来ることならば、原発の安全性を中途半端な形で推進させ陰で莫大な利益を得て、国に某大な損失不利益をもたらせた官僚やら議員やらを炙りだしてほしいと願います。国に対して意見できる唯一の自治体としての責務を果たしていただきたい。東北地方にエネルギーを作り出すための敷地を依存している関東地方をも代表して、復興にも最大限の力を貸していただきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も複雑な気持ちですが、彼のあのカリスマ的な存在に票を投じた人も多いと思います。何を言われようとも強気なあの姿勢、期待しましょう。
Kaiママ
2011/04/11 00:38
うだうだ言ってもね。。。ただ、少々時代錯誤感が。今時の中年の意見も取り入れてほしいところです。真面目な人柄は尊敬に値します。が。。。なんです。
takaboh
2011/04/11 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
再選ですか。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる