猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不謹慎

<<   作成日時 : 2011/04/11 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、これからの文章は私一個人の。。。です。この機会に日本は世界各国との付き合い方を考えてはどうか?今日本は世界を震撼させる武器を手にした。原発。自国民を避難させるくらいだからさぞ脅威を抱いているであろう、アルファベットCで始まる日本に少なからず恨みを抱いている国。。。あ!Kも、Rもか?Uで始まる国もか?日本国民もピンチだが、収束できなければ。。。汚いやり方をする奴には同じ方法でも。。。若い時分の私が顔を出す。自分よりの利益のためなら手段を選ばず。それでいいのならば、とりあえず、汚染水を垂れ流し注水をやめればいい。汚染水を運んで、北極海にでも捨てればいい。それをされたくなければ力ずくで止めてみろ!と。。。力では何も解決しないのだ。世界中もそれは知っているはず。人の家に土足で踏み込んで米櫃に砂をまくようなまねはやめろよ。。。窮鼠猫を。。。人類の未来を左右する事故(一応事故)を、政治の道具にするな!日本ではあまり聞いたことないが、反政府組織と言うのもいなくはないだろう。。。本当に世界平和を願うなら、日本を助けてください。醜い争いはどうかやめてください。世界中の平和を願う私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不謹慎 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる