猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言いたいことも書きたいことも。。。

<<   作成日時 : 2011/04/11 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は文字入力が苦手です。人差し指一本で長文を書くのは。。。喋るのはめっちゃ得意ですが。。。一言多い性格なので、人を怒らせるのも得意です。。。なんとなく相手の気持ちがわかる気がする時がある。だから、「遊ぼう」と、言われると「遊ぼう」て言う。「仲良くしてね。」て言われると「うん!」て言ってしまう。でも、意地悪な物言いには意地悪で返してしまう。伝えきれない。。。もっと私に文才でもあれば。。。もっと私に出会いの機会があれば。。。熱く語ることもできるのに。私は愚か者だ。伝える術をこれしか持っていない。もっと場所や機会があれば。。。言いたいことは無限にあるのに。

誰かいい方法を教えてください。みんなに伝えたいんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少なくとも、アタシより文才あると思います。
マコ
2011/04/11 10:47
支離滅裂な文章で。。。親父の独り言。。。
恥ずかしい。。。もっと勉強しておけばよかった。昔、不良少年。今、ちょい馬鹿親父。。。
takaboh
2011/04/11 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
言いたいことも書きたいことも。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる