猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○な話

<<   作成日時 : 2011/04/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜が咲くにはまだ早い北国にはどうでもいいことだが。花見云々を今議論してる時か?計画停電は困るから節電しようという動きが功を奏して、電力も安定してる時に。必要最低限の街燈は点けましょうよ。花見はやりたい人がやりたい時にやればいいし、コンビニもいつも開いてるからコンビニであって、行政が口出しすることじゃない。某国会議員も某都知事もどうかしてるぜ!

津波から3週間。僅かながら復興の兆しも見える。しかし傷は大きく深い。故郷は身体の一部だなあ。外傷はない私でも、心は悲鳴を上げている。

お願い助けて!私の故郷。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○な話 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる