猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらはらに

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の天気とはうらはらに、心は晴れない。暖かさを素直に喜べない。春は確実に来ている。季節は移り変わっているのに私は立ち止まったまま。だけどいつもと違う春。思うように動けない。(肢のせいだけでなく)置かれている環境を変えてゆく力が今の私にはない。気持ちばかり。。。気持ちを切り替えることすら。。。
春眠暁を覚えず。中一のころか?教わった気がする。それから惰眠を貪ったつけだろうか?
どうもうまくいかないなあ。。。自分の心なのに。。。

それでも私には祈ることしかできない。。。

明日も、そのまた明日も、みんな幸せに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらはらに 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる