猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS さんびー

<<   作成日時 : 2011/04/19 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあ今日は昨日と打って変ってさんびーごどぉ。。。昨日との気温の差は15度ほど。今日は一桁だもんねぇ。
みやごでは桜〜咲いでんのに雪”ぃ降ってだっけぇ。身体の調子ぃ悪ぐなんがすかぁ。。。
私の住むあたりは桜はまだですが、少しずつ春めいては来ています。今年は去年の暮の大雪で雪の消えるのが遅い気がする。春は各駅停車でやってくる北国です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はこちらでも結構寒かったし、いつまでも寒い日が続いています。そちらの寒さに比べたら全然ですけどね。もうこちらでは桜は終わってしまいましたが、桜が咲いたら皆さんの気持ちもちょっとでも明るくなるといいなと思います。
うしがえる
2011/04/20 21:40
内陸も盛岡まで桜がきました。見ごろは今月末。季節とともに復興も進んでるみたいです。ただ、被災した知り合いに会うのに心が痛みます。何を言っていいか。。。何を言っても陳腐な気がして。笑って会えるといいな。
takaboh
2011/04/20 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんびー 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる