猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも

<<   作成日時 : 2011/04/26 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改めていろんな考え方や意見があることを感じています。こんなくだらない私の書いた文章に貴重な意見をくださる方がいることを感謝します。私のような人間の意見に真剣に憤ってくださる方や、少なからずも共感してくださった方にお礼申し上げます。
私に反感を持つ人も、無視されるよりうんといいです。
最初から、私が書いたものなど誰も読まないであろうという気持ちで、ブログ立ち上げると懸賞に当たるかも?みたいな感じで書き始めた。これまで、小学校の宿題の絵日記くらいしか日記と呼べるものを書いたことのない私には、意外な面白さと、書き残すことの重要さに気付いた。去年の今頃は?とか。。。それ以上に、読者の少ないことをいいことに、日々の愚痴の吐け口的なものになり、日常のニュースの矛盾を語りと。
私のことを知る古くからの友人への近況報告だったり。



○○○さん。ごめんなさい。怒らせるつもりありませんでした。
直接連絡出来ない今、ここでお詫びします。
弟さんのことは気の毒にと思います。同時にもったいないと。
私と同じ年くらいだったのでしょうか?
遅くなりましたがご冥福をお祈りします。


私のことは嫌ってもいいです。
でも私の家族や友人は関係ありません。
何もできない私が悔しいです。

国会議員とか、なれるものならなってみたいですが、なれるわけもない。。。
これ以上私を責めないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる