猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタガタ

<<   作成日時 : 2011/04/27 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は病院。医者に鼻で笑われるほどのポンコツ具合。何やかや喋っている場合じゃないみたい。道理で調子が悪い気が。。。もう自分で判断もできないってか?少しテンションあげぽよで留め刺さないと。おとなしいばかりじゃね。20年若返ったつもりで生き急いでみるか?ちょっとお休みしよう。そうだそれがいい。
じゃ、そゆことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体、大事にして下さい!
Kaiママ
2011/04/28 07:56
ありがとです。
久しぶりに職人仕事で気分転換できました。
本職の仕事たま〜に来ます。
今では趣味扱い?肢に負担さえかからなければねえ。もう少し頑張れるのに。。。
takaboh
2011/04/28 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタガタ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる