猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世も末

<<   作成日時 : 2011/04/29 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原発事故賠償免責って。。。賠償責任すら果たさないのか。東電も一度倒産するまで事故処理と賠償しろよ。経営陣や、天下りの役人から絞り取るだけでなく、過去に遡り重役を務めたやつらの資産没収でもして賠償に充てたらいい。事故の責任を政府が認めたらしいが、原発にGOサインを出したのは元与党の自民党の責任だろう?その辺も解っていて今の自民党は無責任な発言を繰り返しているのか?八百兆円を超える借金だけでは飽き足らず、未来へ負の遺産も残すつもりなのか?戦後の日本の諸悪の根源は自民党。解散廃党するべきでは?
某国会議員だか犯罪者だか、世論調査支持率9%たらず?で、今総理大臣に相応しいのは?に選ばれご満悦?いくら選択肢がないとはいえ、この答えは。。。それならばまだ今のままでいいと思うのは私だけ?どうでもいいですよ?前宮崎県知事の方がよさげ?じゃなあい?西暦を数え間違えてて、今が世紀末?じゃないよね?私も自分の年数え間違えて、今年が厄年じゃ。。。震災と放射能で困り果てている国民に対してあまりにも酷い対応じゃないか。。。原発はチェルノブイリと同じ蓋をして触らぬ神に祟りなしってか?未来に置き土産。。。事の深刻さを解ってないんじゃないか。東電に天下りした奴らを作業員で使えばいいのに。未だ瓦礫撤去も進んでいない施設内。今迄甘い汁啜ってきたんだ少し寿命縮めろ。寂しい世の中だねえ。何か妙案はないものか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世も末 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる