猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間が悪い

<<   作成日時 : 2011/04/06 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

地球に与えた影響。どんな理由をつけても悪いのは人間。津波に襲われても我が物顔で地球という星を壊し続けてきたのは人間。こんな感情を文字や言葉にで来たのも人間。人間という存在がこの星を壊し続けてきた。人間とはどれだけ罪深いのだろう。。。生きているだけで罪。私が生きているのが罪ならば、お前らが生きているのも罪だ!今、やっと解った。人間と一緒にこの星も滅びる運命。どこかの誰かがふざけんな!と言っても、この星は滅びる。形あるもの何時か。。。人は昔から知っていた。往生する時が来たのだ。死ねばいい。みんな死ねばいい。生きたいと思うやつから死ねばいい。どうせいつか死ぬのだから、ひと思いに死ねばいい。地球を壊した罪で死ねばいい。誰も悪くないわけがない。胸に手を当ててみんな死ねばいい。生き残る価値がある人間はこの世に誰もいない。みんな胸に手を当てて考えるがいい。何も殺していないのかい?蟲の一匹も。。。同じ重さなのだよ。命は。殺した人間は勿論、その子供も、生きていてはいけない。死ぬ。死ぬ。みんな死ぬ。かっこいいことばかり並べるな。自分の罪を思い知るがいい。死ねばいい。こんな私から。。。どんな理由をつけても、どんなの自分の子供がかわいくても。。。死ね!。生まれて生きてきた自分が罪ならば、私の作ってきた家族も罪。子供には罪はない。親のいいわけ。罪。生まれてきたことも罪。人間が罪。思い知るときが来たのだ。人間が罪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに そう思う 人間など地球を汚すしか能のない劣悪種だ 早く滅びればいいと思う。
PBE-50
2011/05/22 18:12
貴重なご意見ありがとうございます。
もしこれからも存在するのであれば
もっと戒めていかなくてはと思います。
takaboh
2011/05/22 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間が悪い 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる