猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS おしえて。

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の原発事故、別の人が総理大臣だったら早期収束はありえたと思いますか?
私的には誰が総理大臣でも同じ。か、途中で政権を投げ出した奴や元与党の連中なら最悪だったのではないのか?日本の一大事に協力もせず批判しかできない奴らに何ができるんだ?
元総理大臣の方々も、借金増やすだけで減らすことはできなかった。自分の懐は温められても国の懐はどうだ?無駄金を使うことしかできなかった奴らが批判すんなよ。
東電も福利厚生施設を充実する前に、原発の防波堤の充実を図るべきだった。当時の国の方針がそうなのだから仕方ない気もするが。。。責任だけ押し付けられた今の総理大臣と、東電の経営者にはちょっと同情するかも。だからどんな手を使っても過去の人間に罪を償わせろ。国民を安全だとだました詐欺罪で罰金取るのが一番だな。財産の99%を罰金として徴収して、復興資金に使う。
これが私のマニフェスト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしえて。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる