猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS わけがある

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どんな事にも訳があるし意味がある。そう信じている私。こうして書き残すことにも。長く患っていると精神も病んでくる。人間の面倒なところだ。鬱の状態がそっとしておいてはくれない。死という言葉を思わない日はない。書き記し周りに宣言することで葛藤から逃れている。自殺するニュースを目にすると腹が立つ。死にたい人間はここにもいるのに。。。言ってはいけないこと。。。解っているのに。。。
かろうじてまだ私には理解してくれている人がいる。
私が一方的にそう思っているだけかもしれないが、唯一私を支えてくれている大切な存在。
今は。。。そしていつか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな事にも訳があり、意味があるだろう。
でも、それを見いだすのは一苦労だよね。疲れるし、労力使う。
暗闇のどつぼにはまると、自暴自棄に陥る。
言っては行けないと分かっていても、言いたくなるその気持ちが良く分かる。
ホント人間って疲れるね。だけど、人はそれを乗り越えてなんぼなのかも。。
きっとそれを乗り越えるから、人って強くなれるし、少しずつだろうが成長する。。
だから生かされてる以上、自然に散るまで全うしないとね。
大丈夫。父さんの理解者いるよここに。そして、おいらの理解者もそこに(笑)
一方的なんかぢゃない。
二番目娘
2011/06/03 01:31
夢を見つけたみたいだね。
頑張れ。
takaboh
2011/06/03 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
わけがある 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる