猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸悪の根源

<<   作成日時 : 2011/06/02 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだろう今の日本国政府の体たらく。小学生の低学年並みの思考回路か?国民の不安をあおるだけで何の努力もない。一番悪いのは小沢一郎という犯罪者崩れだろう。なんの決着も付けず高いところから言いたいことを言って、若い志を踏みにじっている。自民党の谷垣という輩も中身もないくせに外野で騒ぎ過ぎ。自民党は前回の選挙で審判を受けたんだから、きちんと耳の裏まで洗ってから出てこい。鳩山由紀夫という輩も、辞めたんならしばらく静かにしてればいいものを。一人じゃさみしいのか?時期も考えずに無責任発言。内閣不信任なんてことは今やることじゃないだろうに。菅直人が嫌い。。。今の総理じゃあ復興できない?誰がやっても同じだよ!小沢一郎という人も、総理大臣になりたいなら正々堂々名乗りを上げればいいものを、姑息に影のフィクサー気取りで。。。馬鹿じゃないの?自民党はどの口がそんなことを言えるのか?原発をそもそも推進してきたのは自民党だろう?手抜き工事をさせたのは自民党時代の東電。バブルがはじけたと言って莫大な負債を国に負わせたのも自民党。小沢一郎が抜けて出涸らしになった自民党は。。。民主党は小沢一郎という人が国家権力を握りたくて作った政党。諸悪の根源は小沢一郎という人。田舎者をだまし続けて、子分を身代わりにして、権力のみに執着する。独裁者だ。

解散総選挙でいいんじゃないか?仮の政府で仮の大臣。一番早く復興できるかも。被災地に資金さえ回せば被災地が勝手に復興するよ。原発には自民党をあてがいすべての責任を取らせる。民主党は被災地でボランティアか?今回の騒動で、今国会議員をやっている奴らの無能さがはっきりと露呈したわけだ。もう一度立候補してもだれも投票しない。。。日本国は。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本人であることが恥ずかしくなるこのドタバタ劇。岩手出身の小沢も今回の震災でもう少しマシな人になってくれると期待していたけど。。。地元はどう思ってるんでしょうか?情けないを通り越して、不気味です、このおバカたち。。。!
Kaiママ
2011/06/02 14:28
不信任決議の自民党の討論が続いています。どの口が言ってるのか。。。何が何でも菅内閣を落としたいんですね。未来への展望もないと批判しているが今の国会議員の誰がリーダーになっても同じ。
takaboh
2011/06/02 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸悪の根源 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる