猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 呆れた茶番劇

<<   作成日時 : 2011/06/02 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国民を不安のどん底に陥れた内閣不信任。終わってみればキツネとタヌキ赤と緑の馬鹿しあい。結果は俺ワンタン麺がいいなあ。。。みたいな。今月半ばで目途が立つのか?3か月近くかかってこの感じ。中途半端で頭を挿げ替えたら、みんなうやむやにされるんじゃあないか?そもそも今の状態で総理大臣やりたいと思う神経が考えられない。大凡挫折など知らないお坊ちゃんが夢見てんだろうなあ。挫折したお坊ちゃんは短期政権を担い途中放棄して今になって愚だ愚だ言っている奴ら。諸悪の根源もしばらくは何も言えないだろうし、民主党も挙党体制で対処してほしいところ。
頑張れニッポン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に茶番でしたね。
(あまり向いていない)政治家が多すぎると思いました。
まつぼっくり
2011/06/03 20:22
勘違いしている人が多いようで、国民も好きで選んだのではなく選択肢がなかっただけなんですね。この期に及んでまだごたごたしてますね。
takaboh
2011/06/03 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
呆れた茶番劇 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる