猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペテン師

<<   作成日時 : 2011/06/04 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一定の目途が立ったら辞任すると言っているのだから、早く目途がつくようにしてやればいいじゃないか。。。ペテンはお互い様だろう。今、総理大臣を交代したら原発も災害復旧も片がつくのか?今しなければならない議論はそれなのか?
すべて源総理大臣の責任にして次期総理は何もしない気なのだ。復興の遅れも辞任が遅れたからだ。という理由で片付けようとしている新たな茶番か?もう辞任させるのはあきらめてやらせろよ。
誰がペテン師?議員全員だろう。みんな目くそ鼻くそ。。。
期待はしていないが。。。はあ〜〜〜。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペテン師 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる