猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪冷やし〜中華〜はじめました〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/07 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり今日は暑かったです。そこで毎年恒例の冷やし中華始めました。今日は最初なのでノーマルな奴にしました。
画像

東北地方はまだ梅雨入りしてないので、爽やかな感じのする暑さ。こんな感じで秋まで続いてほしいものです。いろいろ変わりつつある今日この頃。。。夢を見つけて実現しようと張り切る我が子。少々無茶だが、応援こそすれ反対する理由はない。出来れば順調に生きていってほしいが、人生ってそう言うもんだし。。。最近は考え方がかなり丸くなって、取り越し苦労はなるべくしないようにしている。心配はどんな時も尽きないし。。。悪い方向に向かっているわけじゃないから、静かに見守ろうと思います。心の中はいつでも頑張れ!です。いつの間にか大人になって。。。いい人生送れよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪冷やし〜中華〜はじめました〜♪ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる