猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2011/07/14 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い日が続きますね。我が家の猫たちも涼しいところを求めて家の中を流浪中です。まるで行き倒れるかのように、2.3歩歩いてはコテっと寝ころんで動かなくなります。昼は30℃越えの真夏日ですが夜は扇風機でしのげる涼しさ。北国に住んでてよかった〜!と?思える今日この頃。エアコン買わない?買えない?理由はここ。近所のスーパー、実はエアコン点けてないそう。冷蔵庫の冷気だけで、夜行くと寒いくらい。。。外との温度差が体にきついお年ごろ。。。実は私、幼少時代から神経痛持ちではないかという噂が。。。幼稚園の頃ですでに極端な温度差に関節が悲鳴を。。。さらに味噌っ歯でアイスをかじれない。。。好物はチョコ。時々裂き烏賊に柿の種。4歳にて初の家出。歩いて8kmの逃避行。。。理由は。。。11月頃の空っ風が吹き始めた頃のある日。当時珍しかった築地にある岩銀の電光のデジタル時計が2:53分だったのだけ変に覚えてる。もう、あんなおかんとは暮らせないと思った幼き日の私って。。。いじらしい?思い込みだけで今まで生きてきたといっても過言ではない私。当時の話を綴ったら、昼ドラにでもなりそうな。。。波乱万丈な私の生い立ち。未だにお前はとんでもないわらすだったと、昔を知る人は口をそろえる私って。。。この話の続き、誰か聞いてみたいですか?聞いてみたいという人はコメントください。

もう一度暑中お見舞い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その話初めて聞いた☆
続きが気になるっ♪(笑)

宮古の夜は扇風機無くても涼しいのねっ☆
夜の寝苦しさがないって凄い快適だよっ(笑)



沢山泣きわめいたけど、もう大丈夫だよっ☆
ひとりじゃないんだってこと実感した☆
家族と良き友達に心底救われたよっ☆
ありがとうっ

夢があるから、学校も休まず通えてるよっ♪

父さんって偉大だなっ!
父さんに宣言する事で、今まで頑張れたんだもん(笑)
もちろん、周りの人の支えがあってこその今の自分がある☆
でも、なっちにとって一番わやっぱり父さんなんだあっ!

最初の約束果たすまであと少しっ!♪
わくわくっ(笑)

22日お楽しみに〜っ☆(笑)
あ、でも緊張する〜(汗)


お騒がせ娘でしたっ(・∀・)ノシ
二番目娘
2011/07/16 04:15
ほぬほぬ。。。
takaboh
2011/07/16 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる