猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い暑い

<<   作成日時 : 2011/07/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北国岩手も内陸地方は連日の真夏日。30℃越えは当たり前のよう。。。明日は33℃の予想。。。寒いのは大概平気だけど、暑いのは駄目だあ。。。いたる所にお肉がついて肥満児状態の私。今迄仕事の時以外は夏は嫌いじゃなかったのに、もうしんどい。これから夜も寝苦しくなるのかと思うと。。。今日はあんまり暑いから、風呂場に水汲んで足を入れて首に濡れタオル巻いて涼んでた。ぼーっとしててつい口ずさんだのは。。。「♪冷たいお水に素足を浸して♪見上げる風呂の天井♪」暑さで思考回路もショート?ショートするほど複雑な回路もないけどね!夏バテ防止にスタミナ付けようとカレーに目玉焼きとかトッピングして食べたんだけど、カロリー過剰で体重は増える一方。でも、食べない飛べてそうでつい。。。高カロリー。。。過激に夏太りするぞ〜!

のんびり書いているうちに日付が変わってるし。。。なんとなく涼しくなった気がしてきた。もう少し呑んでっと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い暑い 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる